ライトダウン

読書したいという気持ちだけ先走る

声を聴く-遠さ-遠景

なんか、猫。

はじまっとります宇宙世紀

すごい豆腐。

 

損しようぜ。

ほんとうに。

 

握っているクレジットカードぐちゃぐちゃにしても支払いはやってくるよ。

 

見えないとこでたくさん動いているの怖いよ。

逃避としての野菜を育てよう。

それすらもなんか嫌だ。

 

ずっと間違えてもいいし、間違えていい。

ほんとうに。

 

言葉がないよしばらくは。

気づけば新しい家が建っているよ。

疑問形はすべて怖いよ。

なんにも価値がないよ。

 

なんかちょっと読みやすいようにとか文章考えてる時マジでやばい。

ヤバすぎる。

ツルハドラッグのポイント貯めてもどうしようもないのに。

三回くらい見えない鎖から解放されて、ギリギリの信号は渡らない。

 

ありスパの「いる人」コーナーの馬のリズムで階段降りる人、みたいなのヤバすぎる。

 

濡れた木の匂い、悪くない。

 

2023/7/20